HOME >  お知らせ

お知らせ

喜多方の着工現場にて

        今日は喜多方に来ています。お昼はもちろん喜多方ラーメン”

最近会社の仲間がリスペクトしている”なまえ”さんに食べに来ました。あっさり味ですが、とてもなつかしい.でも、極太麺との相性抜群の美味しいラーメンでした。喜多方方面に来られたらぜひお立ち寄りください!

DSCN1966

しかし、私が来たのはもちろん仕事ですよ。先日着工したばかりの現場を見に来ました。

FREEQのLOAFERの喜多方で初の着工です。営業担当N氏が現場の状況を事細かにチェックしています。さすがですね~、、、、、、仕事をしてる後ろ姿にしびれました!、、、、、

DSCN1957

DSCN1952

DSCN1959

 

DSCN1955

平屋の家着工します”

 

久しぶりの雨です。日本の南の方は大雨などで大変らしいですが、こちら東北はずっと暑い日が続いていたので恵みの雨です。。。が。。今週末のいぶきの家オープンの今の状況下では降らないで~~~、、が本音です、、農家のみなさんすみません。

最近平屋の家のお問い合わせが増えてます。今お打合せ中のお客様でも3家族の方が平屋希望です。先日も平屋の家の地鎮祭を取り行い着工が始まりました。

素敵なお家の完成とお引渡しをお祈念いたしました!

DSCN1767DSCN1769

aruku6月号に掲載しました。

ランドエル モデルハウスが着々と完成しています。

aruku6月号に、ご案内を掲載しました。

image2

 まずは、スタイリッシュなBinO(ビーノ)ALLen (アレン)モデルが完成しました。

スキップフロアにダークなインテリアが魅力的な仕上がりです。

是非遊びにいらしてください。

M.S

 

 

 

 

BinO(ビーノ)完成!!

いぶきの家の隣のBinOが完成しました。

本日から完成内覧会を開催してます。

スキップフロアの素敵な家ですのでぜひぜひご見学にいらして下さい。

そして来週13~14日はいぶきの家の完成内覧会を開催します。

こちらもよろしくお願いします。

DSCN1855

DSCN1854

メイン看板も完成しました。

DSCN1858

皆さんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

ある朝の出来事”

ここ最近ずっと暑い日が続いて夏が来たようですね。

そんな朝の事務所の外の清掃中に見つけました。

IMG_20150512_083848

駐車場の隅のブロックとアスファルトのほんのわずかな隙間から、一輪の花が咲いていました。、、、、、、、、、、、、けして恵まれた良い環境ではないのにこの花は元気に堂々とそしてけなげに咲いていました。たくさんの人に見られることもないでしょう。でも、私の心にはあなたの存在が焼き付きましたよ。、、、、、命の限り花を咲かせてください、、、、、、こんな会話をこの花としてました。

ある朝の出来事でした、、、、、、、、、、、、、、

展示場オープンまでカウントダウン!!

今日は5月5日!私の大好きなこどもの日GO-GO-”

今回のゴールデンウィークは連日の晴天続きで最高のお出かけ日和りでしたね。

ご家族とのたくさんの楽しい思い出が作れたでしょうね。

さて、私どもの展示場も完成までもう少しとなりました。

それぞれ個性のある3棟の展示場。

オープンイベントにはご来場お待ちしております。

DSCN1786DSCN1792

それぞれ個性派ぞろいです。

DSCN1777

新事務所”

新事務所が完成しました!

とは言っても事務所が引越しただけで、2Fなどのリフォームスタジオや家具はこれからですけど、、、

 

006

 

 

008

 

 

 

013

 

 

 

015

隣の展示場は今月末から着工します。

5月のゴールデンウィークからオープンになります。

みなさんのお越しをお待ちしております。

それまでに私自身も15キロ痩せてシェープアップします”

 

                     M.Y

 

最近のエントリー

スタッフブログ

2016.1.13
オープンキッチンと薪ストーブのあるナチュラルハウス お客様宅内覧会
2016.1.13
木工クラフト体感会 大盛況!!
2015.12.20
白河市表郷の家 3日間限定で見学できます
2015.12.20
家の骨組みになる木材の見学に行ってきました
2015.12.7
白河市表郷の家 間もなく完成します

スタッフブログの一覧を見る>>

お知らせ

2016.1.13
オープンキッチンと薪ストーブのあるナチュラルハウス お客様宅内覧会
2016.1.7
◆◆◆臨時休業のお知らせ◆◆◆
2015.12.25
☆☆☆年末年始休業のお知らせ☆☆☆
2015.12.15
◆◆◆営業日変更のお知らせ◆◆◆
2015.12.7
白河市表郷の家 間もなく完成します

お知らせ一覧を見る>>

うまいもの発見隊

2015.8.25
ラーメン三連ちゃん!!!
2015.8.1
須賀川のラーメン屋さん
2015.7.5
これぞ正統派白河ラーメン!
2014.10.11
今日からスタートしました!!
2014.7.10
2階にリビングがあるお家 完成見学会

うまいもの発見隊一覧を見る>>